ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よだれ道→柿狩り→恵古箱

今日は友人にお誘いいただいて、みんなで柿狩りに行く。
心配してた雨も大丈夫な様子。



まずは洋食よだれ道でランチ。

IMG_4657_20111206183215.jpg

Aランチ(海老フライ/ハンバーグ/コロッケ1ヶ)
Bランチ(海老フライ/ミンチカツ/コロッケ1ヶ)
Cランチ(オムライス/コロッケ1ヶ)
悩む悩む・・・どれもおいしそう。
オムライス気分だったので、オムライスを。
特製でデミグラスソースが深いけど濃すぎず、オムライス美味!
グラタンコロッケ(3種類の中から選べる)もめちゃおいしい!
スープもおいしかったなぁ。これで950円。
平日なのにお客さんもいっぱいで大人気のようです。

お店の施工は楽木さん。
HPやメニューの写真は私が撮らせていただきました。
行かれた際には見てくださいね~。



お腹を満たして、柿狩りへ。

IMG_4663.jpg

IMG_4669_2.jpgIMG_4668.jpg

IMG_4675_2.jpgIMG_4674.jpg

みんなで柿狩り、楽しい楽しい!
大きくて熟れているので甘そうです。
柿の他にクルミとカリンも採れました。わーい。

今度はここへお弁当持ってきて食べたいな~。
珈琲をいれて飲みたいな~。



そしてその後は恵古箱のおうちへ。

IMG_4678.jpgIMG_4682_20111206183327.jpg

IMG_4690.jpgIMG_4685.jpg

今月はpananufWaさんの「虹と祈りのサンキャッチャー展」。
窓の外からキラキラと輝くのが見え、ハッとした。
小部屋に入ると、なんだか異空間に来たような、
そこだけが空気が澄んでいて天国にいるような。。
言葉では難しいけど、ほんと素晴らしかったです。

IMG_4695.jpg

meguさんも交えてみんなでお喋り。
あったかソックス大集合!



今日も楽しかったです。ありがとー!
  1. 2011/12/06(火) 18:57:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<ネコムラドーナツ☆ | ホーム | 道明寺手づくりの市ありがとうございました>>

コメント

かわいい足がいっぱい!
  1. 2011/12/06(火) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
でしょ~!
こういうのいいよね~。
  1. 2011/12/06(火) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
道明寺、お疲れ様でした。
天気もよく「青空写真館」日和でしたね。
「虹と祈りのサンキャッチャー展」、私は1日前にお伺いしてきました。
素敵でしたよね~。

寒くなってきたので風邪をひかないように・・・ね。
  1. 2011/12/07(水) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. SだけどM #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

SだけどMさんへ。
1日違いで行ってはったんですねー。
すごく素敵でした!

道明寺はお天気に恵まれ、撮影日和でした。
気にしてもらえて心強いです。

Mさんも風邪に気をつけてくださいね~^^
  1. 2011/12/07(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

