ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→Beeがあでん→チロル

今日はあちこちひとりで出掛けた。

まずはアポロでパンを買う。
お目当てのシュトーレンをゲット!おいしーのです。
毎日チビチビと食べます。
アキエさんと特等席に座ったマサヨさんとちょこっと話をする。
いつまでもお洒落な女子でいたいです(笑)




そして、すごく久しぶりにBeeがあでんへ。

新しくなったキャンプハコリエとmoricoの小屋へ。
奥はこんなに広かったんやなぁ。
奥のスペースがmoricoちゃんのスペースに。
すっごくええ感じ。ついつい長居してしまいそう(笑)
ケーキやらいろいろ買う。かわいいリンゴジュースも買う。

IMG_6805.jpgIMG_6793.jpgIMG_6791_20111210213839.jpg

IMG_6795_20111210213839.jpgIMG_6796.jpgIMG_6804.jpg

そしてグリカフェへ。
お目当てのネコムラドーナツいただきまーす!うまっ!
中がちょっとしっとり濃厚になっていたような。。おいしかったー。
mamiさんとも初めてお話させてもらう。お菓子もいただきました。

IMG_6812.jpgIMG_6813.jpgIMG_6814.jpg

そして!お嫁に行ったsonoちゃんがちょうど来ていて話が出来た!
遅ればせながらおめでとーと言えた。
写真も見せてもらって、とっても幸せそうなsonoちゃん。よかったぁ。




そして、富雄へ移動。チロルへ。

IMG_6824.jpgIMG_6819.jpgIMG_6822.jpg

そしたら、ぼちぼち堂さん一家とinocoさんが居た!
ぼちぼち堂さんとはお久しぶり。ベビーちゃんとははじめまして。
こんなに大きくなられてたんですねー。ほっぺが可愛かったー。

inocoさんとは引き合う中。。嬉しい。。
またまた妄想話が膨らみ。笑った笑った。



今日もおいしいもんいっぱい
楽しいこといっぱいでした。
ありがとう。

  1. 2011/12/10(土) 21:41:09|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<昭和町。 | ホーム | 5年後。>>

コメント

来てくれてありがとー♪
思いがけずドーナツ食べれてシアワセ~^^
イヴの予定も楽しみだ~♪ ムフフ。
  1. 2011/12/12(月) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

猛暑のイベントをこんな寒い時期に妄想したら
えらいハードなことになりそうですが^^;;
でも、みんなでいろいろ話すのは楽しいね♪

引き合ってる^^引き合ってる^^
追いかけてる・・・とも言うけど^З^

偶然の出会いはやっぱり・・・・ムフフだね。嬉しい★
  1. 2011/12/13(火) 09:20:04 |
  2. URL |
  3. inoco #-
  4. [ 編集]

micchannへ。
こちらこそ思いがけずいろんな人に会えて嬉しかったぁ。
ほんま、チロルはパワースポットやわ(笑)
イブの予定も・・・ムフフ♪
  1. 2011/12/13(火) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

inocoさんへ
猛暑のイベントをこんな寒い時期に妄想してる私たちって(笑)
これがほんまになるから、ある意味チロルは願いが叶うパワースポットかも~。
偶然の出会いもあるし、ね♪
また引き合いましょー。
  1. 2011/12/13(火) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

