ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和町。

今日は昭和町へ。

ずっと行きたかった萌木星さんへ。
てまねき羊さんの展示は先日終わってしまい、、、行けず残念。
でもせっかくなのでランチ頂きました。

R0011436.jpg

日替わり定食にしらすをトッピングして。
お野菜たっぷりで丁寧に作られていてお家でご飯をいただいているみたい。
とってもおいしかったです。ほっこり。
自家製ジンジャーエールやほうじ茶プリンを頂きたい気持ちを押さえつつ・・・
次へと向かいました。

萌木星さんは文の里商店街の中にあって、歩いてるだけで面白かったです。
周りの建物もレトロな感じ満載で。
昭和マンションっていう古い建物もあったりして。



てくてく歩いて(ちょっと迷子になりつつも。笑)、c-fieldさんへ。
先日撮らせていただいた写真とポストカードのお届けを兼ねて、
プレオープン中のお店へ遊びに行ってきました。
そう、私たちのポストカードを販売してくださっています!

R0011440.jpg

自宅のガレージを改装したというお店は明るくて素敵なお店。
ちょうどご主人もいらっしゃってお話をする。
とっても素敵なご夫婦なのです。
ご主人は彫刻家、奥様は絵画教室の先生です。

R0011439.jpg

珈琲とタルト2種盛りいただきました。おいしー。

私たちの写真をとっても気に入ってくださって、ほんと嬉しいです。
家族写真も大絶賛していただき、宣伝部長として活動してくださってます(笑)
ほんとありがとうございまっす!
  1. 2011/12/13(火) 20:30:33|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<柿。 | ホーム | アポロ→Beeがあでん→チロル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

