ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柿。

IMG_6828.jpg

先日友人達と行った柿狩りの柿。
おいくっておいしくって毎日食べてます。
ギリギリまで枝に付いてたからすごく甘い。でも潰れていない。
以前は柿ってあんまり好きじゃなかったのになー。


今日は寝違えて首が痛いです。息できません(笑)
少し前から湯たんぽを使い始めてからなんだか首やら腰やら痛い。。
湯たんぽの上に足(足首)を乗っけて寝ているから、
首や腰が沈んで痛いみたい。なんでやの。。
湯たんぽの位置ってどこですか・・??
(アホな質問でごめんなさいー。)

  1. 2011/12/14(水) 18:52:18|
  2. おいしい
  3. | コメント:4
<<アポロのシュトーレン。 | ホーム | 昭和町。>>

コメント

私は足の裏の側に置いています。
キヨちゃんも背が高いから
布団からはみ出てしまう恐れありかもやけど。。。
私の湯たんぽはかなり小さめでフラットタイプだからあまり邪魔にはなりません(^J^)
  1. 2011/12/14(水) 20:59:16 |
  2. URL |
  3. うーやん #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

きよこさん~大丈夫ですか~
湯たんぽの位置・・・
私は、抱っこしてるかな。
朝は布団から出てることも多いけど(笑)
お腹の前です。

でも、私もどうしたらいいか、わかりません。

ちなみに、まだ出してないのです!
  1. 2011/12/15(木) 10:10:37 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

うーやんへ
うーやんは足の裏側やねんや。
私もやってみてん。
できるだけ体を上の方にして寝て、でも落っこちそうで、起きたら足で挟んでてん(笑)
うーやんのは小さいタイプなんやねー。
  1. 2011/12/15(木) 19:09:20 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おなおさんへ
お腹に抱っこですか~それは暖かそう!
でも私は足が冷えるのでやっぱり足元かなぁ。
神戸ももう寒いんじゃないですか~?

首はだいぶ良くなりました。
ありがとう^^
  1. 2011/12/15(木) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

