ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロのシュトーレン。

IMG_6829.jpg

先日買ったアポロのシュトーレン。
やーっぱりめちゃくちゃおいしい!
カロリー高いらしいので一切れずつ。
なくなったらまた買っちゃうだろうなぁ。


首その後。
家にあったマカダミアナッツオイルにラベンダー精油を数滴入れて、
首周りに塗り込んでみました。
市販薬のように即効性はないけど、じわじわ効いてるようで痛みは和らいできました。
1日に何度も塗って、首元はベタベタだけど(笑)
塗ってから、首だけでなく肩や背中周りも痛いことに気付いた。。
ラベンダー精油、いい香りだし、火傷や頭痛にも良いのです。
私は化粧水にも入れてますー。
一家に1本あると便利ですよ。
  1. 2011/12/15(木) 19:30:50|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<神戸方面へ。 | ホーム | 柿。>>

コメント

大丈夫?
しかし、おっしゃれやなー
「マカデミアナッツオイル」に「ラベンダー」だなんて。
私はもっぱら「アンメルツヨコヨコ」です^^
  1. 2011/12/15(木) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ
ありがとう!だいぶ良くなったよ。
ぜんぜんお洒落ちゃうで~。
アンメルツヨコヨコ、懐かしいなぁ(笑)
私、あれアカンねん。ひりひりするから。。
  1. 2011/12/16(金) 11:36:40 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

