ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポロ→38_WORKS

IMG_6835.jpg

今日はアポロへ行ってパンとシュトーレンを買う。
シュトーレン(とキタ)は大好きな人にプレゼント。

アポロへ行ったら、パンを食べながらアッキーと喋るのが楽しみなこの頃。
イベントで写真館をするきっかけなんかを話してたら、
なんだか気持ちの整理が出来た。
言葉に出して話すっていいね。
聞いてくれてありがと。




その後、びゅーんと車を走らせて 38_WORKS へ。
今日が年内最後のオープン日だったので行きたかった。
中に入ると先客がいらっしゃり、なんとK-shipさんが。
お話したことがなかったので、いろいろお話し出来て楽しかった。
とっても可愛いお方でしたー。
そうこうしていたらAちゃんが来て、
TORORUさんも来て、
嬉しいバッタリ!
ポンポンと飛ぶような(?)話で大笑いした。楽しかったー。
こちらに集まる人はみんな素敵な方ばかり。
素敵なセンスをこっそり盗んじゃいます(笑)



上の写真は本文とは関係なく。。
いつか寒い日に食べたサッポロ一番塩ラーメン。

  1. 2011/12/20(火) 21:55:13|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<2011クリスマス会。 | ホーム | 忘年会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

