ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011クリスマス会。

IMG_6840.jpg

今年も恒例の某家で行われるクリスマスパーティーへ。



某家の次男まるちゃんのハイテンションの仕切りで
始まりそうでなかなか始まらない。。

IMG_6852.jpgIMG_6853.jpg

一品持ち寄りの豪華料理。
今回はご飯ものが多かったな~。
私は手羽のナンプラー煮ともやしのチヂミ。

IMG_6850_20111223181806.jpg

どれもめっちゃおいしくて食べ過ぎた~。
みんなプロやもーん。

IMG_6846.jpgIMG_6847_20111223181806.jpgIMG_6848.jpg

今年もコルクを開けられないちきん君。。


そしてチーム対抗ゲーム大会。
ちきんチームになってもた。。
↓真ん中はちきん君が描いたローソンのマーク。。

IMG_6859.jpgIMG_6858.jpgIMG_6863.jpg

そしてそしてプレゼント交換。
いつになっても楽しいよね。

IMG_6864.jpgIMG_6865.jpgIMG_6869.jpg

〆はスミちゃん作の30㎝のケーキ!
倒れそうなくらい大きかったけど、ぺろりと食べました。
おいしかったー!

IMG_6871.jpgIMG_6875.jpg


めっちゃ楽しかった!
また来年もみんなで集まりたいな。
みんなありがとうー。



  1. 2011/12/21(水) 21:58:53|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ちきん→お守り展→ファブリル写真展 | ホーム | アポロ→38_WORKS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

