ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちきん→お守り展→ファブリル写真展

クリパの翌日、ちょっぴり寝坊してぼけーっとしていたら
「今日、お出かけしない?」とお誘いが。
「行く行くー」と返事して
急いで準備して(洗濯物は干せなかった。。)出発。



ちきんでランチ。今日はエビマヨ!
プリプリのでっかいエビ!おいしー。

IMG_6877.jpgIMG_6880.jpgIMG_6882.jpg

食後にスミちゃん作のプチシューをいただく。
めっちゃおいしい。
最近、カスタードが重く感じるのだけど(年のせい?)
スミちゃんのは爽やかで軽い。
何個でもいける。ヤバい。
忙しくてもマメに作るスミちゃんってすごい。
ここんちの子になりたい。
(でもお尻蹴り上げないで。。)



うーやんが参加してる おまもり展 へ。
カメラ屋さんの2階がギャラリーになっているのです。

IMG_6885.jpgIMG_6887.jpgIMG_6886.jpg

IMG_6891.jpgIMG_6890.jpgIMG_6888.jpg

そうしてると、靴を買ったキョショーが現れびっくり。
一緒にファブリルへ行くことに。



ファブリルではキョショーの写真教室の写真展が開催されています。
みなさん、素敵な写真やったなぁ。
なんか写真の極みというか凄みというか、上手く言えないけど凄かった。
(私はあかんなーとちょっと凹んだ。笑)

IMG_6894.jpgIMG_6896.jpgIMG_6900.jpg

ミルクジンジャーを飲んでおしゃべり。
薪ストーブのある素敵なお宅。



今日も思いがけず楽しい一日になった。
トオルさんチアキさん、誘ってくれてありがとね。
  1. 2011/12/22(木) 22:09:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ちょっとだけホワイトクリスマス。 | ホーム | 2011クリスマス会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

