ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんきーさんと。

恒例のぴんきーさん来訪。
遊びまくりの3日間!


1日目。

IMG_6933.jpgIMG_6936.jpg

ちきんで初ランチ。エビチリいただきました。うまー。

ならまちをブラブラ。
行ってみたかったカウリを覗き、
風の栖でNAOTの靴を物色。やっぱサボええなー。
(ぴんきーさんはムフフ。)

南果でほっと一息。珈琲とキャラメルリンゴのチーズケーキ。うまっ。




2日目。

IMG_6943.jpg

120104_133254.jpg120104_142031.jpgIMG_6941.jpg

IMG_6950.jpgIMG_6953.jpg120104_164833.jpg

今回は2泊出来るので、遠出しよう!ということになり
お伊勢さんへ行ってきました。
きっかけは甘酒。
前に一緒に行った時に飲んだ甘酒がすごくおいしかったので
また飲みたいねーなんて言っていたのです。

久々のお伊勢さんはやっぱりとっても気持ちの良い所でした。
なんだかテンションが上がり、
途中、野田総理がいらっしゃるということで規制にあったりしたのですが、
ありがたいありがたい、なーんて。お正月ですから(笑)

もちろん甘酒をいただき(おかわりしちゃった。笑)
玉子かけ伊勢うどんや赤福のぜんざい。
満喫です。

とーっても寒い一日で、帰りは雪に見舞われましたが、
お好み食べたい。。とどちらからともなく話が出て、サボテンに突っ走りました(笑)

120104_215824.jpg

お持ち帰りさせていただきて、お家でサボパー。ほんまおいしいです。




3日目。

IMG_6955.jpg

南果のオムライスランチを。
デミ&クリームキノコソースのダブルソースがめちゃおいしかった。
飲むようにいただいちゃいましたー。

120105_155222.jpg120105_160701.jpg

そしていつもの大神神社へ。
ここも気持ちの良い温かいところです。
なんと!おみくじは大吉!やたーっ!
ぴんきーさんも良かったみたいで、2人ほくほくです。
良いこと、良い方向に向かえられたらいいなぁ。

もちろん揚げパンも。
その場で揚げてくれてふわふわうまー。




今回も食べまくりの3日間だったけど、
(お正月だからまいっかーなんて。後で節制します。)
楽しかった3日間。
楽しいことは楽しいことを呼び寄せるのです。
(逆もあり。)
短い人生だもの。笑顔がたくさんあった方がいいと思う。

ありがとねー。
  1. 2012/01/06(金) 21:34:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<アポロ。 | ホーム | 2012。>>

コメント

いっぱい食べたなー(笑)
  1. 2012/01/07(土) 20:13:03 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

よ~食べたな~(笑)
  1. 2012/01/09(月) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

