ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木の皿open日。

IMG_7159_20120115121238.jpgIMG_7150.jpg

IMG_7148_2.jpgIMG_7157_20120115121238.jpg

今年初の木の皿openの日。
ちょうど主人が休みだったので一緒に行ってきました。
真っ白な小屋を入ると美味しそうなお菓子がいっぱい。
ミホさんが丁寧に丁寧に焼き上げたお菓子が嬉しそうに並んでいて
こっちまで嬉しくなりました。
もうお腹の中に入っちゃいましたが、どれもすごく美味しかった!
ガトーショコラなんて超好み。
毎週金曜日、行きたくて行きたくてたまらないお店です。




その後、用事を済ませ、
ちょっと遅いお昼ごはん(!?)をcordさんで。

IMG_7163_20120115121238.jpgIMG_7166.jpg

私はcordさんのシュークリームがお気に入り。
最近特にカスタードが重く感じるのですが、ここのは別。
濃厚だけど重すぎないので好きです。
主人はサンドを。うまーっ。と叫んでおりました。

素敵な写真展も開催中。
かっこいい写真に囲まれて楽しかったです。




近くに美味しいお店が増えてうれしいなー。

  1. 2012/01/13(金) 23:47:21|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ちきんの担々麺。 | ホーム | 白雪姫の森>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

