ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかマフラー。

IMG_7193.jpg

先日、ずっと行きたかったEARTH COLORさんに。
気になってたスカートやパンツをいろいろ試着させてもらって、
パンツを買ったのだけど、(あ、靴下も)
マフラー用のキットを買ってみた。なんと500円!
お裁縫は全く出来ないのだけど、縫うだけだったらなんとかなんとか。
ダダーッと塗った。まっすぐ縫うのって難しいー。。
でもすごく楽しかったなー。
あったかマフラーが完成して嬉しい。


  1. 2012/01/25(水) 10:56:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<夢ノオト。 | ホーム | 雨ふり。>>

コメント

きよこさんコメントありがとうございました。
このマフラーかわいいなぁとコメントさせて
貰おうかなぁと思っていた所でしたぁ。

陶器のお話ありがとうございます。
思いを持って買った陶器はなんだか捨てれないですよね。

それとお店は、西宮市のanjicoさんというお店です。
住宅街でお家の一階をお店にされていました。
とーっても素敵なお店でした、なんだかミルツルさんのお店のような
空気を感じました。
場所はナビでしたら住所でバッチリです。
ただ駐車場がありません、近くのコインパーキングになります。
ホームページでわかりますのでご案内しておきます。
http://www.anjico.com/
  1. 2012/01/25(水) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

えみさんへ
こちらにコメントありがとうございます^^
anjicoさんでしたか~。
いろんな方のブログで見て行ってみたいお店でした。
とっても雰囲気のあるお店でですね。
benciさんの展示会も良さそうでした♪
また行ってみたいと思います。

陶器、私も欠けたままのものがいっぱいあるんです。
でも捨てるのはもったいないし、そのまま使ってます。
直して長く使いたいですよね。

マフラー、嬉しいです。あちこち巻いて出掛けます!
  1. 2012/01/26(木) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

