ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢ノオト。

IMG_7199.jpg

枯れゆく姿も美しいのです。




1年の初めに今年の抱負や目標を持つのが苦手。
考えようと思っても全然浮かばない。
それは抱負や目標を立てるとそれを実行しなければならないと思ってしまうから。

先日、ふと妄想していたらあれこれ楽しくなってきて、
それを忘れないようにと『夢ノオト』を作った。
妄想して楽しいこと、行きたいなー、やってみたいなー、欲しいなー、食べたいなー、
と思ったことをなんでも書いてみる。
実現するとかしないとか関係なく、楽しくってワクワクすることを書く。
あくまでも記録。
書いていたらまたワクワクしてきたりして。
何年か後に見たら、こんなこと書いてたなー、って笑えたらいいなぁ。


一番目の夢は、
「北海道へ行ってアムプリンを食べる」

これは行けそうな気がする!



  1. 2012/01/26(木) 14:06:31|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4
<<38_WORKS × KURUMI no MORI | ホーム | あったかマフラー。>>

コメント

雨ふり。の時、コメントしようか悩んで、今回は思い切って!

写真を見てうっとり・・・。
響さんの写真ほんと好きです。
いつかこんな風に撮りたいなぁ。

夢ノオトいいですね。
「夢」っていいです。
丁寧に生きていて素敵です*_*




  1. 2012/01/26(木) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. カナコ #-
  4. [ 編集]

カナコさんへ
コメントありがとうございます!
写真、褒めてもらえてめちゃ嬉しい。
でもカナコさんにいただいたチューリップですよ。
こちらこそですですー。

夢ノオト、楽しいです。
「早寝早起き」って書いたら、「それ夢ちゃうやん!」とダンナに言われました(笑)
  1. 2012/01/27(金) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

可視可すると叶うっていうからね
書くのっていいよね。
アムプリン、いいな~!
  1. 2012/01/28(土) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさんへ
書いたり、言葉にしたりすると叶うって言うよね。
ほんの軽~~い気持ちで書いてるから、叶っても叶わなくても楽しい。
アムプリン、いいでしょー!
  1. 2012/01/29(日) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

