ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38_WORKS × KURUMI no MORI

今日はずっと楽しみにしていた豆パン屋アポロで開催の
「 38_WORKS × KURUMI no MORI 」に行ってきました。

IMG_7213.jpgIMG_7214.jpgIMG_7216.jpg

IMG_7205.jpgIMG_7204.<br />jpgIMG_7208.jpg

ちょっと勇み足気味で開店時間に到着。
アポロの2階に上がるとそれはそれはもう素敵な空間に。
洋服もお菓子も雑貨もいっぱいでみんな嬉しそうに並んでいる。
見ている私もニコニコと笑って。
ミヤイさんの洋服はどれもすごーーく素敵でどれもこれも欲しくなる。
たまたまお会いしたKーちゃんやCさんとあーでもないこーでもないと迷って迷って。
悩むのもまた楽しかったぁ。
ウールリネンコートとフィールドパンツをオーダーさせていただきました。
うーん、楽しみ!

KURUMI no MORIのお菓子ももちろん購入。
こちらのお菓子もほんと美味しい。丁寧に丁寧に作られているのが分かります。
今回はたっくさん種類があっていろいろ買いました。

アポロでは食べたかった鶏天バーガーを買えて(他のんも買ったけど)ホクホクです。

本当に素敵なものをたくさん見せていただいて感動しました。
ありがとうございました。




アポロを堪能したらお腹減ったー(笑)

IMG_7221.jpg

ちきんの日替わりランチ。白身魚の甘酢!
これがめっちゃくちゃ美味しくてご飯すすむすすむ(笑)
ふわふわの白身魚が絶品でしたー。



そして落ち着く場所へ。

IMG_7224_20120127211607.jpg

久々、苺ロール。ああ、おいしい。。
ここのロールが一番好きです。

そしてアポロでもお会いしたご夫婦に再開し、お話いろいろさせてもらって楽しかったー。



今日は良いもの見て、いろんな人に会って、ちょっと興奮気味です。
良い一日でした。ありがとう。



  1. 2012/01/27(金) 21:33:56|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<NOMA「飾る写真展」搬入。 | ホーム | 夢ノオト。>>

コメント

あー!きよこさん、もう行かれたんですねー。
私は明日見に行く予定で、もしかしたら会えるかなぁと楽しみにしていたですが・・・。
なんかすごい人だったようで、お気に入りのレモンのクッキーが買えるか心配・・・。
ちきんでランチしてからアポロに行く予定なのですが、そんなに人が多いならきよこさんと同じコースにしようかしら・・・?
  1. 2012/01/27(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. shima #jnRiruIs
  4. [ 編集]

shimaちゃんへ
私、2日とも行っちゃいました・・(笑)
shimaちゃんと会いたかったなー。
私、レモンクッキー買ったよ。食べるの楽しみ!
どのコースで行ったんだろ?
ちきんも予定に入れてくれてるのが嬉しいです!(自分の店じゃないけど~笑)
  1. 2012/01/29(日) 19:11:39 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

