ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOMA「飾る写真展」搬入。

今日はNOMAさんへ写真の搬入。

その前にあちこち寄り道。


昨日も行ったけど、主人が行きたいと言うので、
豆パン屋アポロで行われている「38_WORKS × KURUMI no MORI」へ。
やっぱり大人気の2階。
素敵なお洋服、お菓子、雑貨、そしておいしいパン。
ここは幸せの空間だなぁ。




そしてビューンと高速を走って、
こちらも行きたかったイベント「頭の中のわたし展」

IMG_7227.jpgIMG_7233.jpgIMG_7237.jpg

IMG_7230.jpgIMG_7231.jpgIMG_7236.jpg

IMG_7238.jpgIMG_7239.jpgIMG_7240.jpg

まずHIKEさんのお菓子を。まだあって良かったぁ。
そして色とリズムさんの草木染めのストール。
あべの王子みのり市の時に買わなかったことを後悔していたから買うつもりでした。
うんとうんと迷ってキレイ色のストールを。めちゃめちゃ嬉しい。

他にもこだわりのある雑貨やお花、お洋服など、とっても見応えのある作品。
たのしかったなぁ。

そしてこちらの建物も気になっていたのです。
池田駅近くの住宅街にある洋裁学校だった建物を改装して、スタジオとして使われているそうです。
室内は真っ白で窓からの光がたくさん入り、ほーっとため息が出る程素敵な場所でした。
行けて良かったー。




そしてそして、NOMAさんへ。
明日から始まる「飾る写真展」の搬入です。

IMG_7244.jpgIMG_7250.jpg

展示作業の様子です。
私たち夫婦も僭越ながら参加させていただくことになりました。
出展者さん、主催者さん、みなさんが素敵な方ばかりです。
機会があればぜひいらしてくださいね。

  1. 2012/01/28(土) 23:04:35|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<2回目のご対面。 | ホーム | 38_WORKS × KURUMI no MORI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

