ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目のご対面。

IMG_7253.jpg

IMG_7252.jpg

「今、家おるー?近くまで来てるねん」
と来てくれた店長1号&2号&くるみちゃん。
久々にくるみちゃんと対面したカブは興味津々。
(珍しく吠えなかった。)
だけど、くるみちゃんに逃げられて。。

ちょうどイベントの準備をしていた最中でしたてんちょー。
もすこしお待ちください。
そしててんちょーの企みにどきどきしております(笑)



2月1日(水)よりこちらのイベントに参加させていただきます。
まだ出来ていないので焦っております。。
  1. 2012/01/29(日) 19:24:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<つる編み教室。 | ホーム | NOMA「飾る写真展」搬入。>>

コメント

お店にこもって、準備する予定でしたが、
写真展最終日に気付いて、大慌てでそちら方面に。
突然の襲撃お許しください(笑)

私もまだ準備出来てませんのだ。
お互いさまです~(泣)
がんばらなくっちゃー。
  1. 2012/01/30(月) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ。
突然の襲撃、ありがとさんでしたー。
また来てー。

まだ準備出来てへん。。
前日の晩に泣きながらやってるかも・・(笑)
  1. 2012/01/30(月) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

