ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル「運だめし展」

IMG_7285.jpgIMG_7297.jpgIMG_7288.jpg

IMG_7290.jpgIMG_7294.jpgIMG_7291.jpg

IMG_7293.jpgIMG_7295.jpg

チロルの運だめし展 初日です。
私たちも参加させていただいているのですが、ギリギリまで仕上がらず、
初日に搬入ということになってしまいました。。。

出展作家さんは
 OURSさん(樹脂アクセサリー)
 liquariceさん(布雑貨)
 ネコムラトウキテンさん(陶器雑貨)
 inocoさん(消しゴムはんこ)
 キトキ(写真)←私たち

福袋あり、ブローチくじあり、うんこみくじあり、当てもんはんこあり、
写真の運だめしあり。
かわいくって楽しくって思わず笑ってしまうものばかりです。ぜひ~。

IMG_7300_20120201211051.jpgIMG_7302.jpg

早速、ブローチみくじとうんこみくじを。
かわいい小鳥のブローチ。ラブリ~♪
そして立派うんこ!おもしろーーい!
運がつくなぁ。

次回行ったときは他にもやってみよう。

そして7日(火)には高畑のカフェ南果さんが「開運ちく天むすび」を持って特別参加!
「見通しのよい一年になりますように」という願いを込めた
ちくわの天ぷら入りのおにぎりだそうですよー。
私はまだ食べた事ないんです。買えますようにー。


  1. 2012/02/01(水) 21:12:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<「となりのせかい2」→「しろ くろ ぎんせかい」→「飾る写真」 | ホーム | つる編み教室。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

