ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開運ちく天むすび。

IMG_7356_20120208122626.jpg

チロルで開催中の「運だめし展」
カフェ南果さんの「開運ちく天むすび」をゲットしました。
めちゃめちゃおいし~!

IMG_7348.jpgIMG_7349.jpg

IMG_7353.jpgIMG_7345.jpg

ずっと食べたかったちく天むすび。やっとやっと食べられた。うれしー。
ひじき入りのおむすびにでっかいちく天、たまご焼き(スペシャルver)、大葉、自家製コチュジャン。
すべての食材がひとつになって。無心でいただきましたよ。
ケーキも美味しかったー。

パッケージのハンコはinocoさん。かわいー。
ちく天むすび3姉妹もあるそうなのです。うしし。

inocoさんのお友達のハンコ作家さんに羊毛キーホルダーをもらっちゃいました。
うれしー。



チロルってパワースポットかも。
チロルで面白がって話していた事がどんどんほんとになるからびっくり。
え?なんで?とみんなで言いつつ、面白い方にどんどん進んで行きまする。
先頭はチロル店長1号。
迷いのある方はぜひチロルへ(笑)
チロル大明神が叶えてくれるかもしれませんよー。

  1. 2012/02/07(火) 22:27:02|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<inocoカレンダー。 | ホーム | きらきらしてた。>>

コメント

ちく天むすびサイコー!
みんなサイコー!
チロルもサイコー!
ええ人ばっかしや^^
  1. 2012/02/08(水) 17:51:02 |
  2. URL |
  3. micchan #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

micchanへ。
サイコーづくしや!
すごいなー。
今度、お賽銭しなあかんな(笑)
  1. 2012/02/08(水) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

