ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきらしてた。

IMG_3045_20120208125014.jpg

来月に個展を控えてる友人宅に行って来た。
DMを頂きに行っただけだけど、ついつい長話。
製作が大変で疲れてるかなー、申し訳ないなー、と思っていたのだけど、
なんだかウキウキキラキラしていた。
作るのが楽しくて楽しくて仕方がないみたい。
それを見て私も嬉しくなった。
好きな事をしている人って輝いているんだな。

来月が楽しみです→
  1. 2012/02/06(月) 22:49:54|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<開運ちく天むすび。 | ホーム | 「となりのせかい2」→「しろ くろ ぎんせかい」→「飾る写真」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

