ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルーヴ。

IMG_7391_20120212163131.jpgIMG_7392.jpgIMG_7525.jpg

IMG_7393.jpgIMG_7404.jpgIMG_7400.jpg

IMG_7459.jpgIMG_7465.jpgIMG_7434.jpg

IMG_7478.jpgIMG_7496.jpgIMG_7517.jpg

今日は朝から携帯屋さんへ。
思ったよりも時間がかからず、念願のスマホデビュー。



よだれ道でランチ。
主人は行ってなかったから楽しみにしていたよう。
私はネギ牛スジカレー、主人はハンバーグ&カキフライランチ。
ランチメニューが多いからいつもすごく悩みます。
どれもめっちゃくちゃ美味しくって大満足!!
頑張ってるマスターを見て、元気が出た。



チロルでTさんと待ち合わせ。
Tさんは私たちのカードを買ってくださって、大当たりを引いてくださった。
大当たりは撮影無料券。
Tさんと撮影はまた後日に~とお話ししていたら、
そこへご来店のお客さまがなんと大当たりを!!
チロルのご近所で「尚希苑」というダーツバーをやってらっしゃるということで、
早速撮影しましょう~!とTさんも一緒にお店へ行かせてもらいました。
生ハムを削らせてもらったり、ダーツをさせてもらいながらの撮影。
ひとしきり遊んで(撮影して)帰り道、TRANSITの前で煙草を吸う金髪のお兄さん。
なんとダーツのプロを目指しているらしく、「明日、大会なんですよ」って。
カッコ良いお兄さん。写真を撮らせていただく。

なんとも不思議な一日。
Tさんとは初対面とは思えないほど話が盛り上がり、
尚希苑さんとは思いがけない体験をさせていただき、
ダーツのお兄さんとも出会い、
「なんなんだ~このグルーヴは~!」とみんなで驚きました。

チロルには不思議なグルーヴがあります。
チロルの神様はやっぱりいるということですっ。


  1. 2012/02/10(金) 23:22:36|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ウーピアス。 | ホーム | inocoカレンダー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

