ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月夜と少年 room Kj →→→ vita

IMG_0074.jpg

今日はさっぶかった~~。
先日から少し暖かかったから油断していた。
花粉も飛び始めているみたいだし。。


今日はずっと行きたかった展示にMっちゃんと一緒に行ってきました。

まずはミリバール
パスタランチを食べて腹ごしらえ。
すってきなお店に美味しいパスタ。ごちそうさまでしたー。

そして同じビルの2階、月夜と少年で行われている「roomKj/カージー」へ。
鍛冶屋のカージーさんの展示会です。
レトロなビルの中の素敵なギャラリー。白い壁に高い天井、渋い床。。
そんな中にカージーさんの作品。
おなじみ空き缶を使ったキャンドルホルダーや家具、アクセサリー、イラストなど。
ほ~~っとため息が出る程素敵でした。
部屋ごと欲しいです。

ちいさなアクセを買いました。
そしてカージーさんのフリマでもちょこっと。
あー楽しかった!

開催は19日まで。
ワークショップもあるそうです。
参加したかったなー。




それからてくてく歩いて、sajiやD&DEPARTMENTに行った。
あ、チャルカも覗いたな。
あー楽し。
雪がちらちら降ってきて寒かったけどーー。




Mっちゃんと分かれて、vitaさんへ。
伸びに伸びた髪をカットしてもらってすっきり!
頭皮チェックもしてもらった。毛穴が詰まり気味のよう。あちゃー。




久々に大阪を歩いて楽しかったなー。
良いもの、良いお店に出会うとうきうきします。
楽しいな。
Mっちゃんも二人っきりのデート(きゃっ)ありがとー。
  1. 2012/02/17(金) 23:48:11|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<どうでもいい話~。 | ホーム | 手づくりチョコ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

