ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

南果さんでのプチ楽市、無事終わりました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

せっけんを作って8年になります。
自分で作って自分で使って。
それが私の楽しみでもありました。
でもこの度、こういった機会があり、
みなさんに手に取って見ていただけることが、
とても嬉しくもあり、とても楽しい一日でした。
選んでくださったそれぞれのせっけんが、
それぞれの生活の一部になることを思うと、
胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございました。
みなさんのお気に入りのひとつになりますように。。

初めての販売で、分かったこと反省することがありました。
次につなげていこうと思います。
良いモノ作りも心がけようと思います。

今日、お会いした方々、応援してくださった方々に感謝です。
出展者のみなさまにも感謝。
最後になりましたが・・南果さん4周年おめでとうございます!
(写真は全然撮れず・・・。みなさんのブログを見てくださいね。)



帰り道、なんとなくすぐに帰りたくなくてこちらでお疲れさん会。
は~うまい!主人は2杯(笑)
  1. 2009/02/11(水) 21:45:17|
  2. 石けん
  3. | コメント:7
<<ノーマイカーデー | ホーム | いよいよ>>

コメント

今日はお疲れ様でした。
きっと終わってホッとしてるだろうな・・・笑。
かわいい素敵なせっけんありがとうございました。
使うのがもったいないけど、大切に大切に使わせてもらいます。
がま口のポシェットも「ハマの番長」さんに宜しくお伝えください。
「大切にします」と。。。「味が出るまで使いまくります」と。。。
ゆっくりやすんでね。お疲れ様。。。

  1. 2009/02/12(木) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. ちきん嫁 #-
  4. [ 編集]

仕事があって残念!
次回は絶対に行きたいと思います!
  1. 2009/02/12(木) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. ぽじ #-
  4. [ 編集]

お隣で楽しかったです!
大人買いありがとうございます。
ブログの写真も素敵ですね♪
  1. 2009/02/12(木) 14:49:01 |
  2. URL |
  3. sono #-
  4. [ 編集]

>スミちゃん
すみちゃん・ちきんくんもお疲れ様でした。
ピタサンド&スープギョウザ、めーーちゃおいしかったです!
スミちゃんの笑顔に励まされた一日でした。
ありがとう。
私、失態を見せてしまったねーオホホ(笑)
ポシェット3人組!
ハマの番長さんも喜んでると思います^^

>ぽじさん
ありがとうございます!
また機会がありましたら^^
なにかありましたらお誘いくださいね。

>sonoさん
こちらこそありがとうございました。
お隣さんで楽しかったです^^
ゆっくりお話するのが初めてだったので嬉しかったです。
お菓子、少しずついただいてます。
おいしーー!
  1. 2009/02/12(木) 20:49:23 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

番長あらわる

え~っと、番長です(笑)

ポシェット3人組、めちゃうれしい!
ぜひ生で見たいです~
  1. 2009/02/12(木) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした☆

本日シアバターとラベンダーの石けん使いました☆
とても良い香りだし、しっとりとして気持ちよかったです!

ハマの番長作の(この方は。。。以前、一緒にアトリエに来て下さった方?)
がま口ポーチも早くイベントで使いたいです♪
  1. 2009/02/13(金) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. OURS #JFPbBaAw
  4. [ 編集]

>ハマの番長!ぴんきーさん
ほんとありがとです^^
ポシェット3人組は写真に収めましたよ。
また見せますね。

>うーやん
勝手にうーやんと呼んで失礼(笑)
せっけん、使っていただいて感激です~^^
そうそう、ハマの番長は夏に一緒にアトリエに行かせていただきました。
うーやんとお揃いなの、嬉しいです♪
  1. 2009/02/13(金) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

