ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナツモリ→ボリク

ナナツモリで行われている
HAKUHUの展示会「白雪姫の森」へ行ってきました。
N夫妻とT夫妻と一緒に・・・まるで合コンのようなノリで。。(笑)

IMG_7606.jpg

まずはナナツモリのランチいただきまーす。
お野菜たっぷりでおいしかったぁ。

IMG_7609.jpgIMG_7610.jpgIMG_7614.jpg

IMG_7618.jpgIMG_7663.jpgIMG_7669.jpg

2階へ上がると、それはそれはお花がいっぱい!
カナコ先生の説明を聞いてゆっくり見て行く。
ふたつの世界があってそれぞれ素敵だった。
写真では全然伝えきれないのでぜひたくさんの人に見て欲しいなぁ。

カナコ先生は主人の写真教室の時のメンバー。
今回の展示会は楽しみにしていました。
とてもとても素敵でした。ありがとう!

IMG_7631.jpgIMG_7661.jpg

奥の部屋では素敵な帽子をかぶる事ができるんですよ。
素敵男子を激写☆




そして、T夫妻とはお別れし、N夫妻とボリクコーヒーへ。

IMG_0105.jpg

ボリクブレンドコーヒーとホワイトチョコのチーズケーキをいただく。
(お目当てのティラミスは売り切れだった。。)
すごくおいしい。
お店もステキ。

ボリクコーヒーでゆっくりさせていただくのは初めて。
N夫妻が前々から一緒に行こう、とずっと誘ってくれていて
実はそれは・・・衝撃の事実があったのでした。
あーびっくり。
こんなことってあるんや。。

IMG_0110.jpg

今日も楽しかった。
  1. 2012/02/22(水) 23:34:04|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ごちそうさま。 | ホーム | どうでもいい話~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

