ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちきん特製スタミナラーメン。

昨日はとある場所での撮影。
老老男女を100人以上。
行く前からふーー。とテンションは上がらなかったけど、
行ってみたらイキイキとした方ばかりで。
ひとりひとりの一生懸命ないい表情を
心を込めて撮影させていただきました。
いい写真が撮れましたよ。
何事も勉強。意味のあることです。

ただ7時間ぶっ通しで行われたので(主人と交代だったけど)
立って座って屈んで・・・の繰り返しで、今日は太ももが筋肉痛です。
階段が辛く、おばあさん状態。。
よし!このままスクワットして鍛えよう!





IMG_7824.jpg

撮影の後は ちきんへまっしぐら。
ちきん特製スタミナラーメン!
めっちゃめちゃ美味しかった~!
疲れてたのに元気でたーーっ。

IMG_7821.jpg

偶然、居合わせた友人達とも楽しい会話。
ラーメンを食べる時だけはみんな無言になりました(笑)

ちきんのスタミナラーメンは2/28(火)までの期間限定です。
ぜひ~~。



  1. 2012/02/27(月) 11:38:18|
  2. おいしい
  3. | コメント:0
<<きりん屋さんのパン。 | ホーム | みたらし気分。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

