ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋服とオールドファッション。

IMG_0196_20120308135740.jpg

「洋服が出来ましたよー。」
と、ミヤイさんから連絡いただいたので、ぴゅーっと取りに行ってきました。
アポロでの展示会でお願いしていた、リネンウールの羽織ものとフィールドパンツです。
試着してみると、もうもう思った通りぴったし(オーダーしたから当たり前だけど)
思った以上にステキ!ほんまええわぁ。
背筋がピン!と伸びる感じ。
お願いして良かったです。
これからじゃんじゃか着たおす予定。嬉しいな。




ミヤイさんとこからの帰り道、
「オールドファッション作るから食べにけーへん?」
と、Cさんから連絡があり、またまたぴゅーーっと行ってきました。
今日はツイてる!

IMG_7856.jpg

なんと揚げたてを!
かりかりふわふわでおいしー!
チョコがけもめっちゃおいしかった!
高カロリーだけど、いっぱい食べちゃう。
吹き出物でたっていいんだもん。(もう出てるし。笑)
ダンナの分も持たせてもらってほんまありがとう。
(トースターで焼いたら、かりふわでおいしかったよー。)

  1. 2012/03/06(火) 22:59:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<Atelier Chairo「もし、もし・・・春がきたよ」 | ホーム | チロル「手塚治虫まつり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

