ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Atelier Chairo「もし、もし・・・春がきたよ」

IMG_7880.jpg

IMG_7870.jpgIMG_7871.jpgIMG_7872.jpg

IMG_7875.jpgIMG_7877_20120308142044.jpg

恵古箱さんで開催中の
Atelier Chairoさんの個展「もし、もし・・・春がきたよ」へ行ってきました。

すごいとは思っていましたが、いやーほんっとすごかったです。
森の中で動物達がいっぱーい。
夜になったら動き出すんじゃないかと妄想してしまうような、
かわいい動物たちがたくさんのそんなChairoさんのワールドです。
写真はほんの一部なのでぜひ目で見て感じて欲しいなと思います。
11日までです。

Chairoさんは初個展だそうですが、今までいろんなことを経験し究めているからこその
集大成のような、Chairoさんが丸ごと表現されているようでした。
作るのが楽しくって仕方がないってキラキラした目でおっしゃっていました。
こちらまでうるうると来ましたよ。
ありがとうございました!


恵古箱さんではもしかしたらお会い出来るかも~と思っていた
美味しいお菓子を作るHさんや小さい編み物を作るCさん、
詩人のNさん、芸術ご夫婦のHさん、
お会い出来て嬉しかったです!
恵古箱さんは出会いの場でもあるのですね~不思議です。






IMG_7885.jpg

その後、cordでお茶。
キャラメルとさつまいものシフォンケーキ、めちゃおいしかったなぁ。

IMG_7893.jpg

ふと上を見上げると、植物のディスプレイ。
思わずパチパチ撮ってしまいましたー。
  1. 2012/03/07(水) 22:19:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<シフォンケーキ。 | ホーム | 洋服とオールドファッション。>>

コメント

か、かわいい・・・。
画面の前で、思わず悶えたわ(笑)
  1. 2012/03/09(金) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #dVwIfZxM
  4. [ 編集]

ぴんきーさん
でしょでしょー!?
実物を見て欲しいなぁ。
  1. 2012/03/09(金) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

