ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺の戦利品。

食べてしまって写真に残せてないのもあるのだけど。。


道明寺手づくりの市で買ったもの。

IMG_7912.jpgIMG_0387.jpg

粉舎のグラノラ(とパン)、なないろジャムのオレンジジャム、珈琲屋TERRAのほろにがブレンド、
オトメゴコロのお塩(と塩むすび)、Rap!Rap!の真鍮ボタン、くるみの森のクッキー。
あ、ポージャンのカレーとデリカロード菜のお弁当はお腹の中。
あーついつい美味しいものいっぱい買ってしまった。
お店の方を見ていたらどれもおいしそうなんだもの。(おいしかったー!)
今回は食べ物以外のものをあまり買えなかったのが残念。
それはまた今度の楽しみに取っておこう。



そしてそして、思いがけずいただいた いかなごのくぎ煮。

IMG_7898.jpgIMG_7899.jpg

とっても素敵な器を作られる叶谷さんの奥様のお母様が作られたんですって。
ラッピングに「キモチ」ってあるのにやられたーっ。うれしー。
とってもおいしくってご飯が進みます。
おなおさん、ありがとー!
(叶谷さん、クラフトフェアまつもとに出展されるとのこと!行きたいー。)



これは少し前にYさんからの頂き物。

IMG_0389_20120321185415.jpg

dans la nature のクッキー(とキャラメルナッツ)。
めっちゃうま。大人な味にやられたー。
Yさん、ありがと。
  1. 2012/03/21(水) 19:14:28|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<チョコオレンジピール。 | ホーム | 豊永盛人の世界メルヘン見せもの展。>>

コメント

きよこさん、おはようございます♪
いつも色々買い物されてますねーさすがっ。
私も今回は、雨だったからのんびり歩くのもできず・・・でした。
いかなごを可愛く撮っていただき、アリガトウゴザイマス♪ ほんのちょっとで・・・まさしくキモチです。
松本クラフト、ちょっと遠いですよね~
私達も観光気分で行ってまいります!
とはいっても、今からドキドキっ。

カブ君、かわいかったねー
  1. 2012/03/23(金) 09:21:41 |
  2. URL |
  3. *おなお* #QQptSrlQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おなおさんへ
出展していたら買い物できないですよね。
これでも押さえたほうなんですー(笑)

いかなごね、ダンナも少し食べたんですよ!
いつもなら全く手をつけないのに、「おいしい」って。
ほんとありがとうございましたー。

松本クラフトフェアは大きな舞台ですよね。
アタフタしてるおしんさんを見に行きたいな~(笑)
  1. 2012/03/24(土) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

