ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cojiの旅のバザール@KURARI

ジャンピングMっちゃん!!

IMG_7941_2.jpg

今日はMっちゃんとUーやんと一緒にKURARIへ。
去年のX'masイブに行った3人コンビで行ってまいりました。
出発時にプチハプニング有り、プチ迷子になりそうになり、、
と珍道中のドライブになり(笑)

大好きなKURARIで大好きなcojiさんのイベント「cojiの旅のバザール」

今日はmintarotieちゃんのパンの販売もあったのです。

IMG_7946.jpg

ドーナツにテンションあがる!


小部屋にはcojiさんワールド。

IMG_7970.jpgIMG_7973_20120325183310.jpgIMG_7971.jpg

タイで買い付けてきたという暮らしの道具や雑貨、
オリジナルアクセサリーがいっぱい。
うわぁ!と思わず声が出てしまうくらいステキな物たちがいっぱいでした。
大きなザルとアルミのカップを買いました。

初めて入った小部屋もステキで。。
窓から入る光がキレイで。
床もツボでした。ええなあ。


IMG_7949.jpgIMG_7956.jpg

cojiさんがタイの食堂でよく食べたというカオマンガイをKURARI店長さんが
再現したというランチ。
めーーっちゃくちゃ美味しくって感激。
付け合わせのおかずも劇的においしくって味わいながらチビチビといただきました。
そして、バナナのケーキとココナツミルクのアイス。
おいしかったなぁ。

途中でふらりと現れたjさんと「久しぶりー」と言いながらお茶を。
お父さんの存在のような(失礼!)jさんでしたー。


IMG_7966.jpg



IMG_7979.jpg

姉妹のようなMっちゃんとU-やん。。
今日はお付き合いありがとー!!

  1. 2012/03/25(日) 18:35:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<テキトウ洋裁教室。 | ホーム | GIFT>>

コメント

キヨコさんこんにちは♪
キヨコさんはいつも素敵な所にお出かけされていますね~
ブログを拝見させて貰っていつも元気が出ます。
  1. 2012/03/26(月) 20:43:07 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

エミさん、こんにちは♪
ブログ見て元気になってもらえて嬉しいです。
エミさんとどこかでバッタリ、なんて会えないかなぁ^^
  1. 2012/03/27(火) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

