ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしみちきん

今日はダブルJさんたちと一緒にちきんランチに行く日。
楽しみで遠足の前の日みたいに眠れなかったアホな私(笑)遠足は明日やのに。。
金曜日はふわふわ天津飯マーボあんのせ。
IMG_2064.jpg
ウワサ通りめちゃうま。ぺろりと。

お腹を満たした後は、秋篠の森 椿野恵理子さんのカレンダー展へ。
椿野さんの世界。すごくいい。今年は花と果実のカレンダーに。

秋篠の森へ行ったら、プティカフェです(笑)
美味しいケーキと美味しいお茶をいただき、しばし歓談。おもろいなぁ。

IMG_2068.jpg

あー楽しい一日やった。こうやって友人と出かけるの、幸せやなーと。
さてさて写真の準備しないとー(焦)

  1. 2008/10/17(金) 21:02:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<長くて短い一日 | ホーム | 樂八>>

コメント

No title

私も前夜はわくわくでしたよ!
不思議な3人組でしたよね(笑)。
でもめっちゃ楽しかった~
また明日・・・
  1. 2008/10/17(金) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. ダブルJのかたわれです #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

No title

楽しかったね、ふふふ。
また行きましょう!
明日の写真、やっとプリントでけた(笑)
4枚になりました・・・(爆)
  1. 2008/10/17(金) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

No title

ダブルJのリーダーのJです。
昨日はお疲れ様でした。精一杯頑張っておもろいこと言おうと思っていたのですが、どうも自分で天然かなというのが分かってきたような気がします。
  1. 2008/10/18(土) 05:44:38 |
  2. URL |
  3. junpei #-
  4. [ 編集]

リーダーのJさん

昨日はありがとうございました。ほんま楽しかったです。
だんだん分かってきました・・・天然なのが(笑)
  1. 2008/10/18(土) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

