ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30 後編 アポロ→ちきん

そして奈良へ。
郡山の豆パン屋アポロさんで開催中の
IRIIRI作品展「春を迎えるひとたち」へ。

IMG_8059.jpg IMG_8061.jpg

IMG_8062.jpgIMG_8066_20120401130506.jpgIMG_8069.jpg

IMG_8070.jpgIMG_8072.jpgIMG_8071.jpg

アポロさんの2階はイリイリワールド!
朝イチでお客さんが殺到し、少なくなっていたけれど、
なんだか私たちを待っていてくれたような、
そんなチャーミングなひとたちがいっぱい。
ひとりひとりが今にも喋り出しそうな。。



そして合流した友人とイリイリとみんなで たべものやちきん へ。





たべものやちきん 春限定のステーキコース!

IMG_8074.jpgIMG_8075.jpgIMG_8077.jpg

IMG_8082_20120401131003.jpgIMG_8083.jpgIMG_8085_20120401131002.jpg

IMG_8086_20120401131037.jpgIMG_8088.jpg

どれもこれもほんとーーーにおいしい!
サイコロステーキ、うんまかったなぁ。

~春限定コースおしながき~
・サーモンとアボカドの前菜
 ・新じゃがのポタージュ
・大海老のフリッター~菜の花ソース~
 ・春キャベツとパルメザンチーズのサラダ
・羽根つきぎょうざ
 ・黒毛和牛のサイコロステーキ~オニオンソース~
・桜海老と大葉のさっぱりチャーハン
 ・タピオカ団子ココナッツソース

4月下旬までの期間限定コースです。
(2日前までの要予約。)
ほんっとにおいしいし、絶対お得。ぜひぜひ~。




今日は盛り沢山が一日だった。
みなさん、ありがとうございました!


  1. 2012/03/30(金) 23:50:23|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<pokoさんと。 | ホーム | 3/30 前編 NOMAMISE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

