ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pokoさんと。

連続のお出かけ。。

すごーーく久しぶりにpokoさんと会う日。
すごくすごく楽しみにしていて・・・ドキドキ。(彼氏かっ!笑)
遠路はるばる滋賀から来てくれる。

IMG_8089_20120401132034.jpg

まずは南果でランチを。春の食材いっぱい。うまひー。
もりもり食べながらも、色んな話が止まらない。。



そして、Beeがあでんへ。
ハコリエさん(昨日お会いした!)やmoricoちゃんとこを覗いて、
グリカフェ当番のチアキさんとこへ。

IMG_8095_20120401132034.jpgIMG_8104.jpg

IMG_8102.jpgIMG_8106.jpg

チアキさんをびっくりさせようとpokoさんと企てていて、
思い通りびっくりしてくれて面白かったー。

みんなでいろいろ話して盛り上がる。



IMG_8129_20120401132049.jpg

IMG_8139_20120401132049.jpg

IMG_8146_20120401132049.jpg

帰り際にチアキさんとトオルさんが見送ってくれて、みんなで写真を撮った。
楽しそうに写ってるなぁ。
兄妹みたいやなー。

pokoさんとは写真教室の時からの友達。
pokoさんは真面目できっちりしていて優しくて、
そしてセンスある人やなぁっていつも思う。
私と感覚が近いのか、好きなものも似ていて面白い。

今度は滋賀に遊びに行くからねー。
服屋さん巡りしよな。



IMG_8124.jpg

本日の男前。
トオルの眼力ビーーム!

  1. 2012/03/31(土) 22:19:51|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<もう4月。 | ホーム | 3/30 後編 アポロ→ちきん>>

コメント

先日は楽しかったです~。
また遊んでねん。
  1. 2012/04/03(火) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. poko #M/IcvGjo
  4. [ 編集]

pokoさんへ
こちらこそ楽しかった!
今度は行くねー。
  1. 2012/04/05(木) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

