ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の日に。

天気予報で今日は嵐になると言ってたけど、出掛ける時は晴れていた。

高畑に新しくできたお店。
空蜜さん。

IMG_8196_20120405163850.jpgIMG_8175.jpgIMG_8171.jpg
IMG_8167_20120405163853.jpgIMG_8165.jpgIMG_8162.jpg

IMG_0519.jpg

坂を上って路地を入ると、渋い平屋の一軒家。
靴を脱いで入らせていただくと、
木工と陶器の作家さんの展示会で。
すごーーーく素敵。
ゆっくり見せていただきました。
店主さんの思いがいっぱい詰まった本当に素敵なお店です。



お昼はこちらもまた高畑に新しくオープンされた コバトさん。

IMG_8198.jpg

日替わりランチをいただきました。おいしかった!
カレーもあるよ。




ランチの後、五ふしの草で野菜を買ってひなちゃんとお喋りしていたら、
雲行きが怪しくなり、すっごい雨と風が!
嵐がほんとにやって来た~~!




そんな中、富雄のチロルへ。
すごい雨でびちょびちょ。
チロルも半分閉まってた(笑)

IMG_0531.jpg

今月はliquariceさんの個展「イニミニマニモ」。
マトリョーシカやバッグ、小さなバッジなど盛り沢山でめちゃかわいい。
写真では分かりにくいけど、すごく細かいのです。
ぜひぜひ見て欲しいなぁ。

IMG_0528_20120405164005.jpgIMG_0530.jpg

嵐で半分閉店状態なので。。
おやつ食べながらまったりとしました。
楽しかったー。




今日もあちこち良いものたくさん見せていただいて、
心の保養になりました。
みなさん、すごいなー。
  1. 2012/04/03(火) 22:37:39|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<8さい。 | ホーム | もう4月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

