ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスの仮面と手編み。

IMG_0580.jpg

実家に置きっぱなしだった ガラスの仮面。
読みたいな~と思って持って帰ってきました。
42巻まで揃えていたけど、今は48巻まで出てるとのこと。
その足で買いに走りました。(が、47巻だけ見つからず。)
マヤと速水さん、そして紅天女。すごいことになってるのね(笑)
1から読破したいと思いますが、寝不足になりそう。。




IMG_0608_20120413165345.jpg

か~さんが~夜なべをして~~
くれたのかは分かりませんが、母が編んでくれました。
以前に友人作のリストウォーマーを付けていたら、
私も編めるわーって。
ちゃちゃっと編んだみたい。すげーー。
もう暖かいですけどね、また寒くなったら使います。
  1. 2012/04/11(水) 20:53:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<牛筋煮込みのカルボナーラ。 | ホーム | 春。>>

コメント

ひえ~ガラスの仮面!!

なっつかし-----^^

”なかよし”よく読みました。
長くなりすぎて途中からダレてきて・・・
あ、<パンドラの箱>だったかな^^;
  1. 2012/04/16(月) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. nekonyan #JG1OT9bI
  4. [ 編集]

ネコニャンさん
なつかしいでしょー!?読んでた?
「なかよし」じゃなくて「はなとゆめ」やねん。
「なかよし」も読んでたけど・・・。。

ついつい夢中になって読んでしまいます(笑)
  1. 2012/04/17(火) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

