ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ!!

今日はIさんをお誘いしてサボテンへ。
先月、初めての個展をされて大盛況だったIさん。
おいしいもん食べに行きましょーー!とお誘いしたのでした。

IMG_0624.jpgIMG_0625.jpgIMG_0627_20120417170357.jpg

3人でいろいろ食べる。
Iさんも「おいしい!」と喜んでくれて嬉しかったー。
ほんま美味しいんです。
いっつもありがとうございまっす!



お店の前の小道がとっても綺麗で記念撮影。

IMG_8259_20120417170356.jpg IMG_8264.jpg

もちろん飛びまっせ(笑)
初飛びのIさん。




その後、共通の友人Nさんのギャラリー 48°N gallery へ。

IMG_8291_20120417170502.jpgIMG_8290.jpgIMG_8283.jpg

IMG_8287.jpgIMG_8288_20120417170504.jpgIMG_8289_2.jpg

風情のある小道を歩いていくと・・・かわいいギャラリーが。
「はじめまして展」が開催されていて見せていただく。
連絡して行かなかったのでNさんは不在で残念でした。。
また行きますねー。



美味しいもん食べて喋って・・・楽しかったぁ。
ありがとうございます!

  1. 2012/04/16(月) 23:03:10|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<アロエせっけん。 | ホーム | しまちゃんとおでかけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。