ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロエせっけん。

今日は友人宅でせっけん教室。
夏向きのせっけんがいいなぁということで、アロエせっけんを作った。
フレッシュのアロエと太白ごま油を配合したせっけん。
私はグレープフルーツをメインとした柑橘系の香りで。
みんなでわいわい作るの楽しいなー。
(写真撮り忘れ。。)

お昼はなんとちきんてんちょーがちょっとずつランチを作ってくれた!
おいしかったー!ありがとう!

IMG_0633_20120419211642.jpg

そして、Yさんが持ってきてくれたキャラメルクリームをアイスにかけて食べた。
めちゃめちゃおいしかったー。大人な味。でもキケンな味。

そして、あれやこれや女子トークに花が咲く。
女子トークに混ざるちきんてんちょー。(たぶん聞いてない。笑)
あー、楽しかった。



一日後のアロエせっけん↓

IMG_0657_20120419211641.jpg

すんなり型出しできましたー。
ちょっぴり緑色。(カビっぽい。。笑)
ええにおいやー。
  1. 2012/04/18(水) 21:16:12|
  2. 石けん
  3. | コメント:0
<<かぶとむし公園のフリマ。 | ホーム | リフレッシュ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

