ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都

今日は写真教室の友人と京都へお出かけ。
近鉄特急でびゅーんと近い京都。
京都って遠い気がしてなかなか行けないと思っていたけど、
こうやって行くと近い気がする。

ランチを二条城近くで予約していたから、地図を持ってウロウロ。
お目当てのところがお休みが多く、ショボン(笑)
でも、歩いてるだけで楽しい^^
京都1

ランチは友人の知り合いのお店へ。
とってもおいしくて満足満足。
普段食べられないようなフレッシュな食材と繊細な料理でした!

そして、私の希望でエレファントファクトリーコーヒーへ。
前から行きたかったカフェだったんです。
京都2
素敵なインテリアにうっとり。
男の魅力たっぷり(笑)
京都4
マンデリンコーヒーとミニチーズケーキ。
おいしかった~^^ また行きたい。
京都3

食べてばかりの一日でした(笑)

京都5

電車ってあまり好きじゃないけど、こういうのなんか楽しい!
  1. 2009/02/22(日) 22:02:05|
  2. おでかけ
  3. | コメント:6
<<あめ | ホーム | 昨日今日>>

コメント

私もこの日京都でした。
「わぁ、一緒だったんだぁ♪」と思いながら写真を拝見して、響さんとすれ違ってもいないことを確信しました。笑
私達はひたすらお寺巡りでした^^;
どもまでもオジサンです。汗

響さん、素敵です~☆

  1. 2009/02/23(月) 06:41:40 |
  2. URL |
  3. カナコ #-
  4. [ 編集]

わぁ~

響ちゃん、写真とてもきれいー!特にライトのが好きです♪
  1. 2009/02/23(月) 07:34:21 |
  2. URL |
  3. kopi #-
  4. [ 編集]

楽しそう~

最後の写真、かわいいーですね~
楽しい雰囲気が伝わってきます。。。。

京都・・・
しばらく、行ってねえ~な。。。。。笑

最近、うまいもんも・・・喰ってねえなあ~笑

  1. 2009/02/23(月) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. やっさん! #oad5Ie96
  4. [ 編集]

>カナコさん
カナコさんの日記を見て、おお!!と思ってました。
すれ違ってるかな?と思ったけれど、全然違ったみたいですね~。
京都らしい名所も巡りたいです。
カナコさんもすてきぃ~ですよ^^

>kopiさん
ありがとうです~うふふ♪
素敵なカフェでした~。

>やすしさん
最後の写真、おもしろいでしょ?
楽しい~ですよ^^
卒展終わったら、うまいもん&うまいお酒飲みましょう~(笑)
  1. 2009/02/23(月) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

響ちゃん!楽しかったね!また行こうね!
ワタシ・・・まだブログ更新していません。
二~三日中にがんばります!!
  1. 2009/02/23(月) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. どれみ #n9XDtvKo
  4. [ 編集]

>どれみさん
ありがとうございました~^^
楽しかったです。また行きましょうね!
ブログ、ぼちぼちと~(笑)
  1. 2009/02/25(水) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

