ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HACO_TORORU → GALLERY963

今日は藤井寺・柏原方面へと出かけようと思っていて、
チアキさんトオルさんにお付き合いしてもらいました。
みんなで出かけるってたのしー。



まずは カフェ ファンチャーナさんでお昼ごはん。
この前は牛筋煮込みのカルボナーラ(絶品!)を食べたので、今日はハンバーグランチ。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
見た目はボリューミーだけど、あっさりでしかもコクがあって。
また食べたいなーと思う味。
店主さんも笑顔がステキ。




そして、藤井寺にある HACO_TORORUさんへ。

IMG_8310_20120426205420.jpgIMG_8309.jpg

IMG_8308.jpgIMG_8307.jpg

IMG_8305.jpg

オープン日が限定されているので、なかなか行けなかったけどとても好きなお店。
なにより素敵な自宅に素敵な店主さん!
商品や自宅のあちこちを見せてもらう。素敵すぎて家でも真似ようって思う。
店主さんとも話が弾んで楽しかったー。
前から欲しかった肩掛けバッグを注文させてもらった。楽しみだなー。




そして、柏原の今日 オープンした GALLERY963さんへ。
KURUMI no MORIの直営店&ギャラリーです。

IMG_8311.jpgIMG_8313.jpgIMG_8314_20120426205457.jpg

IMG_8325.jpgIMG_8316_20120426205456.jpgIMG_8323.jpg

いろんな作家さんの作品がたくさん並んでいてどれを買おうか悩む。
母の日が近いのでプレゼント用にドライフラワーとお菓子を買った。
そして、カフェも併設されていて、ケーキセットをいただいた。
ケーキの材料も飲み物も厳選されていて、とってもおいしかった。

なにより、お店の方の笑顔がキラキラしていて、とっても心が暖まるお店なのでした。
これから毎月作家さんの展示をされるそうですよ。
なんとぉ~来年の1月に私たちの展示をさせていただくことになってます~。
はードキドキ。









IMG_8317_2.jpg

今日の男前。
笑顔がちょっと不自然(笑)
  1. 2012/04/26(木) 21:23:19|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4
<<夏みたいー。 | ホーム | 朝の散歩。>>

コメント

きよこさんこんにちは、お元気ですかぁ?
本当にいつも素敵な場所に素敵なお仲間さんと
おでかけされておられるのを見せて頂いて
いっぱいパワーを頂きます。
HACO TORORUさん、一度だけお邪魔しました。
でも空間もオーナーさんもカッコよすぎて
なんだか恥ずかしくなって、すぐに帰ってしまいました。。。
963さんも行ってみたいです。
5月の手作り市頑張って下さい^^
  1. 2012/04/27(金) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集]

きよこさーん、こんにちは!
昨日は、行こう!と思って下さって、
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
嬉しさと緊張で、しゃべりすぎてしまいました、私。
今度お会いする時は、もう少しクールにがんばります!無理かなー(笑)
お願いしたかった事も、直接お話し出来たりで、
素敵すぎる1日でした。

カバンで来たら連絡しますね^^
  1. 2012/04/27(金) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. TORORU #-
  4. [ 編集]

エミさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます。元気にしています^^

エミさんもTORORUさんに行かれたことあるんですねー。
ほんとカッコ良くって見惚れてしまいますよね。
オーナーさん、面白い方なので(失礼!)ぜひいっぱい喋ってください。
これからワークショップをたくさんしていきたいっておっしゃっていましたよ。

5月頑張ります!久々なので超緊張してます。。
  1. 2012/04/28(土) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

TORORUさん、先日はありがとうございましたー。
ぜんっぜん喋りすぎじゃないですよー、こちらこそテンション上がってました。。
一緒に行った友達もええお店やなー、ええ店主さんやなー、と言ってました。
また行きますね^^
カバン、めっちゃ楽しみです!
  1. 2012/04/28(土) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

