ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏みたいー。

GWの初日、天気予報通りのいいお天気。暑かったー。

そんな中、あちこちハシゴ。




EZQ 開催中の豆パン屋アポロさんで
本日、tentonさんのチーズケーキの販売があると聞いて買いに行ってきました。

IMG_8347.jpg

なんと4種類もあって(プレーン・苺・バナナ・チョコ)めっちゃラッキー!
プレーンとチョコを買いました。
tentonさんのチーズケーキ大好き♡

アポロさんの2階ではEZQが開催中。
どうやらおもしろーい展示満載らしいのですが、
こちらは今度主人と見に行くことにしますー。




そして、アーキネット創業21年祭へ。

IMG_8333_20120428155636.jpgIMG_8335_20120428155635.jpgIMG_8345.jpg

IMG_8338_20120428155634.jpgIMG_8339_20120428155634.jpgIMG_8343_2.jpg

会場で友人と待ち合わせていたのだけど、彼氏と一緒だったのでびっくり。
お出かけなのに待たせてしまってごめんよー。
そして彼氏もめっちゃ気さくに喋ってくれてありがとー。

sadacoroさんのおいしいパンや植村牧場さんのめっちゃおいしいソフトクリームを食べながら、
ネコムラ夫妻とおしゃべりが弾む。いつも楽しいなー。笑った笑った。
トオルダンナが変な顔でソフトを食べるから、ふたりで「キモイねん!」と突っ込む(笑)
そしてお目当てのネコを物色。
ブログで目をつけていた三角定規ネコと学校の置物があった!
ダンナも欲しがっていたので買えて良かった良かった。
そして、パパ・ド・ウルスさんの手作りウインナーを買って帰った。



堪能した後は、またあちこち行って帰った。




IMG_0707_20120428181820.jpg

家に着いたら母から「筍、炊いたから取りにおいでー」と電話。
筍、うめーーっ。
ありがとうぅー。

  1. 2012/04/28(土) 16:15:43|
  2. おでかけ
  3. | コメント:2
<<昭和町と中崎町。 | ホーム | HACO_TORORU → GALLERY963>>

コメント

ありがとーございました

きょうちゃん、来てくれてどうもありがとうございました。
それにせっけんもありがとうございました。

饗の蜂蜜石鹸がいちばん私の肌にあっているのでなくなるとつらいのです(>_<)

また作ったら「できたよ」とメールください。

お願いします。
  1. 2012/05/02(水) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. むかいなおこ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

むかいさんへ
この前は楽しいイベントにお邪魔させていただいて、いろいろ美味しかったです!(笑)
蜂蜜せっけんを気に入ってくださっていてほんととっても嬉しいです。
まだすこしありますのでまた言ってくださいね。
それからいただいたミルク飴、すごくおいしかったです~。
こちらこそありがとうございました^^
  1. 2012/05/02(水) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. 響(きょう) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

