ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pさんと 1日目。

さてさて。
GWの後半戦。ぴんきーさんが東京から遊びに来てくれました。
ぴんきーさんが来てくれたならば、思いっきり遊ぶと決めている。
どこいくべ?と相談の結果、今日はあっちこっち。



まずはチロルへ。

IMG_0770.jpg

IMG_0763.jpgIMG_0769_20120508154427.jpgIMG_0767.jpg

今月はinocoさんの個展。今日は在廊日。
ハンコの実演もあるのです。
わくわくして店内に入ると、「キヨちゃんのハンコあるでー」と。

IMG_8571.jpg

見つけた見つけた。ん?私こんなん??と思いながら、でもかわいいー!
そしてinoco初のブックも。
そう言えば前に一緒に雑談してた時に、夏までに作るーって言ってたのです。
実現!
私は夏にタンクトップを着る。。という約束を。。おほほ。。





そして夜は、やっぱりサボテン
ぴんきーさん、こっちに帰って来る度に行ってます。大ファンです。

IMG_0771.jpgIMG_0772.jpg

うんまーーい!!
二人で行くと種類が食べられないので厳選して。。
今度はたくさんで行きたいねぇー。




2日目へ続く。
  1. 2012/05/05(土) 21:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<Pさんと 2日目。 | ホーム | 第一号。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

