ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pさんと 3日目。

さて3日目。
姫餅は絶対!と思い当麻寺へ。
なんと・・・お昼前だったのにまさかの売り切れ。。
先日、テレビに出たからお客さんが殺到したんでしょうねー。
テレビの力ってすごい。残念だけどまた行こう。



その足で恵古箱へ。

IMG_8559_20120508160710.jpgIMG_8552.jpg

IMG_8563.jpgIMG_8564.jpg

奥田由味子さんのワイヤーワークの展示と
vokkoさんの北欧の食器や雑貨の展示でした。
とーっても良くって見惚れてしまいました。
恵古箱のおうちも風が気持ち良く、ついつい長居してしまいました。
思いがけない話が展開されたりも。面白いなー。




そしてビューーンと南果へ。

IMG_8566.jpg

ランチを予約していなかったのだけど、電話すると、用意できますよーって。
やったやったーっ!
おいしーっおいしーっ!
南果のお料理ってひとつひとつがじんわりと美味しくて身体に染み入る。。
心にも染み入る。。
ほんま美味しいです。
いのちをいただく、ということを感じさせてくれます。ありがたいー。

もっちろんケーキもいただきましたよ。
苺ロールと苺チーズケーキをぴんきーさんと半分ずつ。
うんますぎる。。




3日間ぴんきーさんとあっちこっち。
今回も濃ゆかったー。楽しかったー。
いつもありがと。
また来てね!
  1. 2012/05/07(月) 22:06:17|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<バラを。 | ホーム | Pさんと 2日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

