ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモモモモリッコモリモリコ。

IMG_8594_2.jpgIMG_8595.jpgIMG_8597.jpg

IMG_8606.jpgIMG_8611_2.jpgIMG_8626_20120510165315.jpg

今日はチロルmoricoちゃんのお菓子販売の日。
ちょうど夫が休みでネコムラ夫婦と一緒に行く。
チロルに着いたら知り合いばっかり。
みんなmoricoちゃんの大ファン。
いろいろ買ってほっくほくー。
お目当ては苺チーズプリン。

コモリコちゃんもしばらく見ないうちに大きくなっていて髪も伸びていた。
子どもって成長が早いなー。

まったりしていたら、小窓からくるみちゃんとオッサンが。
そしてくるみちゃんは高いところに乗せられて看板犬だと。。
ちょっと震えてた。。

そして、ごはんや ハレさんもチロルへ来られるとのことで、
ついでにお寿司を配達してもらった。
夕食にいただいた巻き寿司とバッテラはめーーっちゃおいしかった。

夕食の後にはmoricoちゃんのスイーツを。
うまー。
苺チーズプリン、めちゃくちゃおいしかった!

すばらしき美味しいもんデー。
  1. 2012/05/09(水) 21:52:16|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<ぷっくりしてきた。 | ホーム | バラを。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

