ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道明寺天満宮手づくりの市。

IMG_0926.jpg

道明寺天満宮手づくりの市、無事終了しましたー。
先月の天然生活に掲載されたからか、朝からぞくぞくとお客さま。
知人友人たくさんの方がいらっしゃいましたー。
天気予報どおりのいいお天気でとても暑かったです。

IMG_8961_2.jpg

今回は奥の方のブースだったのですが、天満宮の奥におおきな木を発見。
神様が宿ってるような、そんな存在感のある木。
その木の周辺で撮影させていただきました。
撮影の様子はこちらでぼちぼち紹介させていただきますね。

ブースのお隣さんは lichetteさんとtsukinowaさん。
双方とも知った方だったので心強かったです。
lichetteさんはとってもおいしいパン屋さん。
始まる前から行列が出来ていて・・・残念ながら買えませんでしたー。。
tsukinowaさんは木工作家さん。
木の器や道具がとってもステキなんです。いつか買いたいと思っています。
今日は電灯の紐の先につける雫型のオーナメント(分かりにくい・・)を買いました。
お気に入りです。

合間合間に近くのブースを物色。
米ディさんのお弁当を初めて買えました。
とてもおいしかったですー。
それからReposerさんのお菓子やAtelier Cielさんのお菓子を買うことができて嬉しかった。
みなさんとっても良い感じの方ばかりでした。

とても楽しい市でした!
  1. 2012/05/27(日) 23:12:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<NOMA→ちきん | ホーム | いよいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

