ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NOMA→ちきん

道明寺手づくりの市の後、少々疲れていはいたのですが、
どーーしても行きたかった展示を見に行くことに。
(展示期間中、主人の休みが今日しかなかったので。。)

NOMAさんで開催中の 田中ラボタモ氏の math collecting

IMG_9519.jpgIMG_9520.jpgIMG_9525.jpg

IMG_9526.jpgIMG_9530.jpgIMG_9536.jpg

扉を開けると中は薄暗く、よーく見ると知った顔がいっぱいでびっくり。
それだけでテンション上がる。
丙午珈琲のオオタさんのおいしいアイスコーヒーをいただきながら(土日限定)、
ラボタモさんの作品を見せていただく。

今までの影絵もすごかったけど、遥か大きな世界が広がっていた。
数式からイメージを膨らませたその展示は、壮大で優しくてロマンチックで切なくて・・・
ラボタモさんの説明を聞きながら、ぐんぐんと世界に引き込まれました。
ほんっとにすごいです。写真ではまったく伝わらないので是非見に行ってください。
絶対必見。ラボタモさんの説明聞いてくださいね。泣きますよ。
29日(火)21時までですよー。

ラボタモさんのちいさな絵を買わせていただいた。
居間の壁に飾ってずっと見てます。ほんといい。




そしてそして、夜はふたりでプチ打ち上げ。
たべものや ちきん にてカンパーイ!

IMG_0935.jpgIMG_0934.jpg

IMG_0937.jpgIMG_0938.jpg

疲れた体にぐんぐんとおいしい料理が吸収されていく。
絶品の角煮丼(期間限定です)を最後にいただく。
おいしーー!
さっきまでどっぷり疲れていたのに、あれれ?なんだか元気になっている。
ちきんの料理はそんな料理。

とっても濃い一日の終わり。
感謝で締めくくる。
  1. 2012/05/27(日) 23:55:41|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<杢キリン→hitofushi→EDANE | ホーム | 道明寺天満宮手づくりの市。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

