ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杢キリン→hitofushi→EDANE

今日もまたまたOちゃんとMっちゃんと一緒にお出かけ。
今日はおしとやかに・・透明感のある・・3人組での行動。
・・・ううぅ、無理がある。。(笑)
今日は私がずっと行ってみたかったところを巡りますー。


まずは大日にある 杢キリン さん。

IMG_0945_20120529181339.jpg

色んな方のブログなどで見て、ずっと行きたかったお店。
すごく雰囲気のある素敵なお店。
1人でゆっくりしたくなるお店です。
ドゥ というランチをいただきました。
めちゃおいしー!

いただいている間、急に嵐になり大雨。
お店を出る頃になると晴れて来る。というお天気。
早起きしたOちゃんの仕業やな(笑)




そして、靭公園近くの hitofushi さんへ。

IMG_0963.jpgIMG_0962.jpg

先週、森の集いへ行った時に寄ってみたけどお休みだったので気になっていたお店。
antiquus daysさんとのコラボ企画「暮らすかご展」が始まっていました。
奥のスペースにはかごがいっぱい!
職人さんが丁寧に作ったかごや古いバスケット、デッドストックのかごなどなど。
とても素敵でしたー。



hitofushiさんのビルの2階にある atelier nani IRO にも行ってみる。
かわいい布がいっぱーい。
こんなお店に来ると、作りたい熱が沸々。
すごく手触りの良いスエット生地を購入。
ズボンとスカートを作ろうかと思っている。(それしか作れないから・・)




そしてこちらもずっと行ってみたかったお店、EDANE さん。

IMG_0964.jpg

扉をあけると・・・Yさんが!びっくり!Yさんのを見て行きたかったのですよー。
お店は・・・想像以上に素敵で、ふーーうとため息が出そうになりました。
商品はじめ、飾り方、壁に描かれた絵、クモの巣までも(笑)、全てがカッコ良かったです。
行って良かったなぁ。
また行きたい。


そしてここでNOMAさんに行くというOちゃんMっちゃんとお別れ。
またまた雨が振りだし・・・やっぱりOちゃんっ(笑)


今日もあちこち。楽しかったー!
  1. 2012/05/29(火) 19:01:06|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<飛んでる写真といえば・・ | ホーム | NOMA→ちきん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

