ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空櫁→南果→チロル

空櫁で開催中の「見つめ 見つめられ TOTORI SHIORI 写真展」へ。
DMを見てずっと見たかった展示。
空櫁さんの器や雑貨と一緒にさりげなく展示されていて、写真の裏には戸取さんの文章が。
東北の写真集も置いてありじっくりと見せてもらう。
戸取さんの日常から切り取られた写真。本当にとても良かった。
出来ることなら戸取さんとお話させていただきたかったなー。
先週末には戸取さんのワークショップにも参加したかった。

空櫁さんのお部屋は窓を全部開け放たれていてすごく気持ち良かったー。




南果へ。
ゆっくりまったりさせていただく。
マンゴーヨーグルトジュース、おいしかったー。




そして、チロルで開催中の「tumugi 夏の帽子展」へ。
今日はtumugiさんの在廊日。

IMG_0999_20120606200811.jpg

扉を開けると、やっぱりー、くるりさんが居た!
コースターを編むワークショップに参加されていたくるりさん。
すごくキレイに編んでいた。
tumugiさんの夏帽子はもうほとんど完売状態。
でも展示されているのでひとつひとつかぶらせてもらった。
どれもすごく丁寧。編む時間を考えるとふーーっとなってしまう。すごいなー。
子どもの帽子もめっちゃかわいかった!

IMG_1002_20120606200810.jpg

帽子のブローチを買った。かわいー。

そしてみんなでわいわいとキヨプリンを食べた。
みんなで食べるとおいしいわー。
  1. 2012/06/06(水) 20:12:30|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<そして今日も | ホーム | 写真を整理していたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

