ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HACO _ TORORU→南果「Re.展」

前にお願いしていたカバンを受け取りに HACO _ TORORUさんへ。

IMG_1049.jpg

IMG_1042_2.jpgIMG_9616.jpgIMG_1046_2.jpg

IMG_1051.jpg

手前に写ってる白いカバンをお願いしていたのです。
少し取っ手を長めにお願いしていたのですが、ちょーど良い長さ!
カメラを入れて斜めに提げるのにとても良いです。
他に黒やカーキもあって、新色も作られるそうー。

ここで生活をされているとは全く思えないくらいの素敵な空間です。
気に入ったものだけを持ってすっきり暮らされてるんだなー。
尊敬します。
なにか盗んでやろーと(センスをね)いつも思ってます。

新しく仲間に入られた une tableさんのジンジャーエールをぐびぐびっと。
久々においしー。
もはや私の命の水となってます。大袈裟ではなく!

TORORUのマキさんは私と同い年で親近感わきまくり。
テキパキしっかりしていて気遣いもできて優しくてお洒落で。
同い年なのにお姉さん的存在なのです。ステキー。

来月、GALLERY963さんで展示会をされます。
すごーく楽しみ!
個人的にはジンジャーポークハンバーガー!!





ほんとはすぐ帰るつもりだったけど、野暮用も思い出し奈良市方面へ。

南果で開催されている「Re.展」も見たかったのです。

IMG_9669.jpgIMG_9644.jpgIMG_9646.jpg

IMG_9651_20120614224100.jpgIMG_9655.jpgIMG_9657.jpg

IMG_9661.jpgIMG_9663_20120614224129.jpgIMG_9666.jpg

8人の作家さんが作るいろいろなもの。
もう使わないもの、捨てられそうなものに手を加えてもう一度使えるように
それぞれのアイディアが面白い!
ほんっとみなさん尊敬します。
写真ではぜんぜん伝わらないと思うので是非見に行って欲しいですっ。

  1. 2012/06/14(木) 22:44:03|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<雨。 | ホーム | だめだーっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

