ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

41landscape

41landscape

いよいよ近づいてきました。
ナナツモリ写真教室卒業制作展「41landscape」
11日(水)より始まります。

2部構成になっています。
3/11(水)~3/16(月) 「ななつみち」生徒による展示 (講師:池崎継仁)
3/19(木)~3/23(月) 「とびら」生徒による展示 (講師:田村広司)

「ななつみち」15名、「とびら」26名、総勢41名がカメラを通して
出会った風景。
それぞれの愛情ある写真たちをぜひ見に来ていただけたらと思います。
2部構成になっていますので、ぜひ2回!(笑)

私はななつみちの方に参加しております。
自分の写真を展示していろんな方に見ていただくのは初めてです。
大変恥ずかしくもあり、この一年の成果を見て欲しいという気持ちもあり、どきどきです。
いろんな意見を聞かせていただけたら、とても勉強になります。
よろしくお願いいたします。

ナナツモリ1階は素敵なカフェになっています。
ランチやスイーツはおすすめですよ。
特にランチは人気なので予約するのがいいと思います。

cafe + photo studio ナナツモリ
〒639-0201
奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
0745-72-2523
11:00-18:00
  1. 2009/03/11(水) 21:08:14|
  2. 写真
  3. | コメント:6
<<開催中! | ホーム | 卒展仕上げ>>

コメント

どうやら行けそうな気配。
メールします~
  1. 2009/03/08(日) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

>ぴんきーさん
おお!!お待ちしております!
  1. 2009/03/08(日) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

週末に行けそう♪
  1. 2009/03/08(日) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. 杏 #L1x6umnE
  4. [ 編集]

うわー、行きたーーい。
遠いのかな?
  1. 2009/03/08(日) 23:41:45 |
  2. URL |
  3. ぽじ #-
  4. [ 編集]

>杏ちゃん
わ!ありがとう~^^
私は日曜日にいます。
  1. 2009/03/08(日) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

>ぽじさん
返事遅くなってごめんなさいっ。
ぽじさんとこからだと遠いですね。
駅からも離れてるし。
あ、それはぽじさんなら大丈夫ですね(笑)

JR大和路線王寺駅から和歌山線に乗り換えて
一駅目の畠田駅から徒歩15分(?)か、
王寺駅からバスで片岡台1丁目から徒歩5分だそうです。
地図調べた方がいいです。
  1. 2009/03/09(月) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. 響 #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

