ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行 1日目

急遽、直前に決めた旅の計画。
慌てて準備をしていざ出発。
行き先とキャンピングカーを借りるということだけ決めて、後は無計画(笑)
(後で分かりますが、目的地には到着せず・・という事態になります。。汗)


6/18
朝の8時すぎ、車に荷物を詰め込んで出発!
荷物の多いこと。
そして案の定、カブは大暴れ。
そりゃ、カブは何処へ連れて行かれるか分かんないから不安でしょうねぇ。

車を借りる場所の都合で、名古屋へ立ち寄る。
カフェ 十八日さんへ突撃。

IMG_1080.jpg

IMG_1084.jpgIMG_1087_20120628121938.jpg

カブを喜んで迎えてくださって。
カブもふたりの肩の上に乗せてもらいご満悦。
時間の都合でゆっくりできなかったけど、顔を見れて良かったー。
旅人なおふたりに道路状況やオススメ所などを教えてもらう。




そして、この旅のメイン キャンピングカーを借りる。

IMG_1097_20120628122417.jpg

ひょえーー!でかいーーー!!!
大きいとは聞いていたけど、こんなに。。バスやん。トラックやん。
運転できるかな。絶対できへん。あかんあかんー!
と想像以上に面食らってしまい。。
あまりにも落ちる私を横目に、夫が強行出発。(夫も少々とまどってたらしい。)
(途中で食べたKFCも食べれず。味わからんかった。。胃腸がぐるっぐる。。)
そして、顔面蒼白な私も運転させられる。
こーわーいー。
後ろが全然見えないのがこわいね。バックできませぬ。
カブも大暴れ。ギャン鳴き(笑)

そうこう言いながらも高速に乗り、道を進む。
まっすぐな道を走ると少しずつ慣れてくる。

この車では混むところは走れないということで、東京近辺を避け、
北へ日本海ルートを行くことに。
それが正解。空いていたのでスイスイ。
新潟県妙高あたりまで行って宿泊。
まだキャンピングカーを楽しめていない。。
 Kちゃん、Mっちゃんはすごいなぁ。
  1. 2012/06/28(木) 12:07:39|
  2. 東北旅行2012
  3. | コメント:0
<<東北旅行 2日目 | ホーム | 旅のおわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

