ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めまぐるしい日々

最近、あまりにも忙しい日々でブログを書く余裕がありませんでした。
でも忙しい中でも遊んでいたので、後追い日記を。

2月28日。
池崎継仁さんの写真展「千里同風」を見に、秋篠の森へ。
この日は前々から予約していて楽しみにしていた日。
まず、喜喜茶さんの中国茶をいただきます。
喜喜茶さんの中国茶を淹れる手つきがすごくきれいで見とれてしまいます。
凛としていてとても綺麗。
この日のお茶は金桂冠。菓子はくわい餅。
喉の奥に爽やかな風が舞い込み、ふーっと体が軽くなるような。

その後、池崎さんのスライドショーといいだむつみさんのフランスシターの演奏。
池崎さんの奈良の写真と、フランスシターの繊細な演奏がとても素敵でした。
写真に合わせてむつみさんが朗読する、というのも。
声も楽器のひとつなんだと。

秋篠の森はいい風が吹き、いつまでも感じていたいと思いました。
  1. 2009/03/09(月) 19:57:34|
  2. おでかけ
  3. | コメント:0
<<めまぐるしい日々2 | ホーム | ななつみち⑫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

