ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行 3日目

6/20

IMG_1150.jpg

起床。
目の前に広がるは鉛色の日本海。どよーん。

IMG_1162.jpgIMG_1161_20120628162949.jpg

IMG_1169.jpgIMG_1168_20120628162949.jpg

泊まっていた象潟の道の駅にて 今度は 生の岩牡蠣を。おいしーー!
そして、さくらんぼも。おいしー!いつもはアメリカンチェリーだもの。



そしてまたどんどん走る。運転はだいぶ慣れてきました。ほっ。

IMG_1184.jpgIMG_1185.jpgIMG_1188.jpg

途中、立ち寄った道の駅でおばちゃんが作ったうどんを食べる。
ほっとする味でおいしかった。
そしてここらの名物(?)バター餅を。うーん、これは普通の大福の方がよかった。。
近くの公園には鉄人28号のような遊具が。


またどんどん走り・・

IMG_1199.jpg

青森港。めちゃくちゃ寒かったー。
実はここからフェリーに乗って北海道へ渡る予定でした。
富良野に行きたかったのですが。。
予定では昨日の夜に乗ってるはずだったのですが、台風の影響で進むのが遅れて。
渡って行くことも出来たのですが、そうすれば帰って来れないかも、と行くのを断念しました。
余裕を持って考えていたつもりだったのに、ああ、残念。

スーパーで食材を買い込み、浅虫温泉に。
温泉に癒される〜。
寄せ鍋、お刺身を堪能して就寝。


  1. 2012/06/28(木) 17:00:12|
  2. 東北旅行2012
  3. | コメント:0
<<東北旅行 4日目 | ホーム | 東北旅行 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

