ヒビヨキヒビ

日々のこと いろいろ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行 4日目

6/21

北海道行きを諦めたので、あとは東北を堪能しよう、と青森を出発。
行ってみたいなぁと思っていた 岩手の小岩井農場へ。

IMG_1212_20120629171320.jpgIMG_1216_20120629171320.jpgIMG_1222.jpg

IMG_1226.jpgIMG_1227.jpg

台風が来ているからか、どよーんとした空。霧雨が降っていて寒いくらいでした。
広々とした園内はのんびりな雰囲気。
バーベキュー食べるぞー!と意気込んでいたのですが、休みだった。がーーん。
室内のレストランは犬を連れて入れないし、屋外のピザ屋さんを見つけてランチを。
のどかや〜。
食後にソフトクリームと牛乳を。おいしかったー。

IMG_1218_20120629171320.jpg

パンダにも乗りましたー。




そしてまた移動。

IMG_1232_20120629172900.jpg

宮城・石巻の道の駅に到着。
夕日が素晴らしかった。

産直のお店で食材をいろいろと買い込む。
そして温泉。
温泉、ありがたい。。

IMG_1235.jpg

小岩井農場でバーベキューを食べられなかったので、晩はお肉にしよう!
残念ながら牛肉がなく、荏胡麻豚を炒めて焼き肉のタレをからめる。
これがすごーくおいしかった!
野菜+マヨでぺろりといただく。
あー、キッチンで料理できるっていいやん!

  1. 2012/06/29(金) 17:38:32|
  2. 東北旅行2012
  3. | コメント:3
<<チロルの夏、ぼちぼち堂の本 | ホーム | 東北旅行 3日目>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/01(日) 00:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mちゃーん!
どのMかぜんっぜん分かるよー。
久しぶりやね〜。コメントありがとね。

そうそう。
Mちゃんに年賀状を送ったけど返ってきて、メアド変更のメールを送っても返ってきたの。
なんでー?と思ってたところ。
カギコメでメアド教えてもらえないかなー。
  1. 2012/07/01(日) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/02(月) 12:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

